2008年3月8日土曜日

卓球アジア五輪予選・福岡お預け


■福岡が王手をかけていたタイ選手との試合に2-4と破れ、一気に出場権を獲得する


 ことができなかったようである。 


 これで次は3位以下決定戦に回ることになるが、初戦に勝てば出場権が得られるようで


 次はきちっと決めてほしいものである。 


 また、水谷は復活戦では同僚岸川との対戦も含め2勝を挙げ、こちらもあと1つのようで


 ある。 


 共にこのチャンスをしっかりとモノにして、早くスカッとさせてほしい。


 一方岸川は、厳しい戦いの連続のようだが、まだ望みは残っており、こちらも最後の最後


 まで頑張って 最終のイスを争ってほしい。 


 今回は絶対確実と見られていた女子の中国王楠も、韓国の帰化選手タン・イエソに敗れる


 波乱もあったりとなかなかすんなりとはいかない予選会になっている。 


 今日で代表枠もほぼ決まると思うが、いい結果を待ちたい。

0 件のコメント: