2008年2月17日日曜日

第5回小学生卓球オープンリーグの開催


■今日は、第5回小学生卓球オープンリーグが矢巾町体育館で開催される。 今回も


 100名ほどの参加である。 毎月の開催であるが、遠いところからまた寒い中も継続的


 に参加してくれてとても嬉しく思っている。 


 こういう子供たちやまた指導者・父兄の熱い思いに、われわれもそれ以上の熱意をもって


 応えなければ ならないと思っている。 


 指導者や父兄も一緒になって勉強しながら、共に子供たちの育成強化を目指していくのが


 全体のレベル アップにつながることと思っている。 


 なぜなら、日々のサポートは指導者や父兄の理解と熱意が欠かせないのであり、回りの


 環境をつくることが育成強化には大事なことだと思っている。 


 その意味では、毎回の講習会も育成強化につながるような、中身の濃いものにしていかな


 ければと思っている。 



 今日は、これから準備をして出かけるのでこの辺で。

0 件のコメント: